うれしいこと

そう言えば、大事なことを忘れてたんだけど。
と、彼が話し始めた。

「結婚指輪のことを僕全然考えてなかったことに数日前に気がついて、色々調べてて、これを買おうと思ってる」と、スマートフォンの画面に表示させて見せてくれた。

3年以上前からひたすらに想い続け伝え続け、見事なまでに「タイプじゃないんよね」と避けられ続けてきた人が、こう言っちゃナンだけど手のひら返したかのように、プレゼントをくれたり旅行に連れてってくれたり、知人に会う度に「結婚する人です」とはにかんで紹介してくれる日が来るとは。

物事はタイミングが全てなのだと魂で感じる昨今。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?