見出し画像

フエルアルバムを購入しようと思います。

写真をプリントするようになって、飾る写真と飾らない写真が出てきて、飾らない写真が溜まりつつあります。写真はプリントして全部飾りたいけど、フレームが足りない。フレームも買い増していくつもりだけど、ひとつ買うにもまあまあの値段がするので、どうしたものかと色々考えているうちに、フエルアルバムという手があることに気づきました。アルバムに残せば時間ある時に何度も見返すことができる。そのままにしないで残すべきだ。そう思って早速フエルアルバムをネットで検索。たぶんいくつも買い足していくことになると思うから、廃番になりそうにない、定番の物を選びたい。サイズはA4サイズでプリントしたものもたくさんあるので、それらがちゃんと納められるものにしたい。今日中には選んで早く手に入れたい。やっぱり写真はカタチにしていつでも見れるようにしたほうがいい。そうじゃないと写真を撮る意味がない。スマホとかPCのなかに残したって残していくうちに何が何だか分からなくなる。instagramとかも同じでそこに残しても残したことにはならないと思う。古いものはすぐ埋もれていくから。だから写真は写真はちゃんとプリントして、飾るかアルバムに残す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?