見出し画像

秘伝レシピ大公開! 肉料理やまなかのアヒージョソース

肉料理やまなか
営業期間:2021年10月〜2024年1月

秘伝のレシピ大公開
アヒージョのオイルが美味すぎる
もともとはバーニャカウダ!?

東京町田の肉料理やまなかのレシピを公開します。
ただのオリーブオイルじゃない!
オイルが美味すぎるアヒージョソースはまさかのバーニャカウダでした。
肉料理やまなかオープン当初レギュラーメニューだったバーニャカウダ、残念ながらあまり人気がなくレギュラーの座から転げ落ちました。
美味しいソースだったので何か転用できないかと思い、アヒージョのオリーブオイルの代わりにこのソースを使ってみたところ、何と何とめちゃ美味しいじゃないの!
そんなアヒージョソースのレシピを公開します。

※このレシピには保存や味に深みをつける等の理由で市販のソースを加えております。
(しかもかなり簡単です)

ここから先は

763字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?