見出し画像

有料マガジン終了のお知らせ

この度、僕と伊達和輝の2人で配信させていただいている有料マガジン「サッカーは夢」は今月6月をもって、有料配信を終了させていただく決断に至りました。

これまで有料マガジン「サッカーは夢」で集まった収益全額は、昨年7月の九州豪雨の寄付と先月子供たちへ計20個のボールを支援する際に全額使わさせてさせていただきました。

有料マガジン「サッカーは夢」を購読してくれていた方々のお陰です。

心から本当にありがとうございます。

有料マガジン終了の理由は、現状、僕たちの記事で有料マガジンの規模を大きくできていないので、今後活動を大きくしていくために形を改め、有料マガジンと支援活動は切り離した方が新たな可能性が広がると感じたからです。

そして、今後の活動報告は、「サッカーは夢」(無料バージョン)でご報告させていただきます。

7月以降は、本マガジンで有料記事とさせていただいていたものは、これまで購読していただいてた方を考慮し、今後も同じく有料記事として公開させていただきます。

ここから先は

0字
このマガジンでは僕たちが海外で培ったものを詳しく鮮明に書いています。

このマガジンで集まった全額を日本を含む、世界の子供たちとのサッカーを通じた支援活動の一部に使わさせて頂きます。 共に中学生から海外でサッカ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?