見出し画像

ご報告「7月豪雨」

先日、伊達和輝とともに2020年7月豪雨の影響を受けている子供達への支援を微量ながらさせていただきました。

僕たちのマガジン「サッカーは夢」で得ている収益の一部もこの支援に使わせていただきました。

僕たちのマガジンを購入してくださっている皆様本当にありがとうございます。

僕たちの中で何かできることはないか?という思いがあり、本来であれば僕たちはボールやサッカーで人々を笑顔にして行きたいですが実現が困難であったため寄付という選択をさせていただきました。

被災地の1日でも早い復興と笑顔の絶えない日々が戻ることを心から祈っています。

僕たちが立ち上げたプロジェクトではありませんが、この豪雨の被害に遭われた子どもたちへの緊急支援支援に感心がありましたら、上記のリンクから支援することができます。


これからも引き続き僕たちのマガジンをよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?