YouTubeで好かれようなんて思わくていい
しばらくYouTubeを休んでいる
内容は言えないが、次のフェーズに行くということしか言えない。だがYouTubeをやっていると色々なことがある。
あなたも気付いているかもしれないが誹謗中傷というのは避けられないということでありなおかつ、かつて私はYouTubeを「馬鹿のプラットフォーム」と批判した。
もう4年も前だ。
あの頃と何も変わっていないのは未だにアンチが意味のわからないことを言っているということくらいだろうか、本当にタチが悪いと言っても過言ではないし今でも不満をたらたらとコメント欄で言う。
好かれようとなんて思っていない。むしろ嫌われた方がいいよ。
ただムカつくのは俺に関するデマや風評被害を垂れ流したやつ。そこに便乗するアホ。
こういうどうしようもない奴らが本当に多くてたまったものじゃないけどもYouTubeを本気で頑張るのであれば周りの意見なんて聞くなと言いたい。
理解なんか誰もしてくれない。
ネットの世界に痛みをしらないクズしかしないのだからな。
だからあなたの匿名の人間に何を言われても気にするな。人は所詮孤独、雑魚が群れた所で意味がないだけだ。YouTubeでアンチをするのは雑魚ばかり。うんざりするよ。だからあなたも孤独でもいいからがんばれよ。
未来のためにも
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?