見出し画像

捨て垢で誹謗中傷するって恥ずかしくないか?

ネットの誹謗中傷は絶えないがネットの誹謗中傷で一番共通していることは捨て垢を使って誹謗中傷してくることだ。

大抵の人間は実名でネットビジネスをやっている人もいれば匿名でやっている人もいるかもしれないが捨て垢で誹謗中傷してくるクソ野郎本当にいると言ってもいいぐらいだがなぜあなたは誹謗中傷に悩むのかということについて考えていきたいと思うがそもそもそんな意見を聞かなくていい。

あなたは誰と喋っている?

そんな捨て垢で逃げるようなやつとしゃべっているのか?

だったらあなたは堂々としていればいいしあなたの方が立派じゃないか。私はそういう人間の方が人生を長い目線で見た時に成功しているのは当然だし捨て垢でコメントしている人間なんて成功しない人間と同じだと思っている。

成功したければ実名を出して名乗ってこいよてめえという風に思っている。

日本人は誹謗中傷する時には絶対に実名を名乗ってこないというのが本当に質が悪いと言ってもいいだろうし欧米諸国ではそんなことはない。彼らは批判をするときも絶対に実名を名乗ってくる。なぜ日本人はこのようなこそこそしたような文化を持っているのかは知らないけども誹謗中傷そんなにしたければ実名で名乗ればいい。

誹謗中傷に関して今では政府の動き出しているけどもそもそも匿名なんかでやるからこんなめんどくさいことをやらなければいけないし被害者は馬鹿を見るようなことをしているということだ。

怯えるな。匿名のやつに何を言われても所詮は存在しないもの。

堂々としている人間の方が絶対に成功する。自分の言葉に自信がない奴ほど匿名で名乗ったり捨て垢で名乗ったり馬鹿な行為は結構しているものだ。

世の中を長く見たらあなた自身が堂々としていればいいわけであり何も怯えることはない。

どんなにどん底にいてもあなたが堂々として自分の夢を叶えたいのであれば捨て垢でアンチコメントしてくる人間なんか無視すればいいだけだ。

何度も言うが誹謗中傷されたら証拠保全を忘れずに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?