見出し画像

何故か女性に優しい俺

俺はよくこんなことを言われる。

「あんたは男にめちゃくちゃ厳しいけども女の子には優しいんだね」

確かに昔からこのような考え方を持っているというよりもこのような態度を接してきたのは男に厳しく女に優しく何ていうフレーズがあったのかどうかわからないが、美人には結構弱かったのかもしれない。

こう言ってみると偏見な目で見られているという風に俺は言われるかもしれないけども別に偏見な目で見ているわけではない。ただのおっさんが何を言っているんだろうという風に見ればいいだろうし俺の時代の20代と今の20代は全く違うと言ってもいいぐらいだ。

まあそんなことはどうでもいいんだけど、正直言うと女性に優しくない男というのはあまり良い事は無いなという風に俺は感じている。彼女ができたならば彼女一途が大前提なのに浮気をして当たり前のクズ野郎が増えたのも事実だなと感じる。

それはさておき俺は特に本当に男のやる事に関してはめちゃくちゃ厳しいと言っても過言ではなく女性には優しいということは最初の方でも書いたが本当に偏見の塊だという風に言われて結構毛嫌いされているんだよな。だからまあこういう性格の人間がいるということを知ってほしいなんて思っていないけども好きな女性芸能人の一人答えるとしたら誰か?

やっぱり新井恵理那かなと思うね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?