見出し画像

令和ホームレス危機一髪 YouTube投稿しました

おはようございます。チャールズパパです。
本日は三連休の中日ですが、年始から仕事も忙しく明日は休日出勤をする予定です。在宅勤務になりますが、休みに一人作業するのは良いものではありません。その中でも子供達と楽しい時間が過ごせればなと思います。

12月30日に撮影した多摩川での令和ホームレス危機一髪が先日YouTube投稿が完了し、我々の作品の中では再生回数が一番の伸びを示しています。

ホームレスの方に、100万円お渡しして救済するというプロジェクトを実施しようとするもトラブルになる話しで、なかなか味がある内容になっていますので、是非ご視聴頂きたいです。

僕らの作品は、短い動画の時間で社会を映し、そこから視聴者の方の心に訴えかける事で、各々の生き方を表現したいと考えています。

社会に対する僕らのメッセージが多くの方に見てもらい、色々な意見があるなかで次の作品に生きてくればより拡がりも楽しみも増すものと考えます。

最近は仕事も忙しく、長男の中学受験の伴走もままならない状況。
そんななか長男は自立して、自分自身でやる事を決めて自走をしている。
僕も仕事は残業ばかりでお疲れモードだけど、残業すればそれなりにお金も
入ってくるし、仕事をする事で家族の生活を守り、自分自身も好きな事が出来る。

僕らの撮影は、1カ月に1回だけどフルワークで働く今、1カ月に1回。
年間12回がベストバランスだ。
月1回の撮影を楽しみに、仕事&中学受験のフォローをし、良い脚本を作り
仲間と共にYouTubeでの成功を目指したい。

次作は以前からやりたかったネットワークビジネス関連。
次のYouTubeでより強いメッセージを視聴者の皆様に訴えかけたい。

是非僕らの作品をご覧になってください。
https://youtu.be/NlusPAYPdtk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?