見出し画像

ふとした日常、当たり前だけどそれが一番幸せなのかも

おはようございます。チャールズパパです。
本日はお休みの日曜日になります。天気は曇り、昨日は午前中雨ながらも午後天気が回復したので、今日も晴れ間がでることを期待しています。
5月のGWも終わり、次の楽しみは夏休みになります。
それまでいつも通り仕事を何とか乗り越えて、家族での夏休みの旅行!!
南の島に行くことを今から考えたいと思います。

後は友達を連れて、冒険旅行に行くのも楽しみ。
今までは、車を使いドケチ旅行が主だったけど、40代にもなったし飛行機を使って、海外にも攻めるもありだし、また企画していきたいと思います。

最近の報道で大きなショックだったのは、山梨県道志村で見つかった骨が小倉美咲ちゃんの骨だと判明したことです。
ご家族の気持ちを考えると、本当に悲しいです。
僕も気になり一度捜索に行ったこともあるし、同じくらいの年の子を持つ親として、一生その時のことを悔いて生きていかなくてはいけないお母さんの気持ちを思うと、言葉にもなりません。
真相が明らかになり、今後同様の事件が発生しない事を心よりお祈りします。

ダチョウ倶楽部の上島竜平さんが亡くなられたのも本当にショックです。
芸能界で輝いている方が最近亡くなる事が多く、本当に悲しい事が続きますが、僕は僕らしく家族を守るために生きて生きていきたいと思います。

本日も日曜日を満喫し、次の人生の一手を打てるように策を検討していきたいと思います。自分自身が興味を持てることに探求していきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?