ゲーム🎮機器


#買ってよかったもの

こんばんは🌆
40が見えてきて30代ラストを過ごしているてらうちです。

2022年は実は入院から始まりました。
2月半ばに退院できましたが、復職は4月からと医師に🧑‍⚕️言われまして。その仕事は結局5月で辞めてしまいました。

転職活動のため、ハローワーク通い。
なんとか仕事を見つけ就職できました。

10月から仕事スタート。
順調に進んで行くかと思われたが、
持病で、また入院・・・

今も病院🏥のベッド🛏のうえです。

さて、今年買って良かったもの、

それは
「ニンテンドーSwitch」です!

ドラクエ11sがどうしてもやりたくて買いました。プレ4で既にドラクエ11はクリアしているのですがね笑オタクなのでお許しください。

Switchは,テレビ📺でも,プレイ出来るのが良いですね。

Switch単体でも、画像は抜群に綺麗だし操作もかんたんです。バッテリーだけ🔋注意ですね。

クリアする頃にはわたしは42歳くらいになってそうです!笑笑ドラクエ11は壮大な旅なので。

マイペースに仕事の合間を縫ってプレイしまーす。
それより退院しなきゃですね。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,835件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?