わたしの退院までの道のり

こんにちは😃

わたしは、ある事情で,病院🏥に入院しています。今日で、入院して45日。1カ月半ですね。

いま、お薬を飲んで治療している最中です。

いわゆる副作用というのは、今のところ出ていません。

(例として、手足の震え、筋肉のこわばりなど。)

先週、採血💉検査をしましたが、結果は全く異常ありませんと言われてホッとしました。

今日からお薬の量が、6ミリから12ミリに増えます。

そして、いまの病気を自己理解するために、
先生からパンフレットを見せていただき、勉強する事になりました。自分の病気を知るよいチャンスですね。

それが終わり、落ち着いていたら退院となる予定です😄

毎日リハビリも入っているので、それもこなしていきたいですね。

病室では、大好きなバンドLUNA SEAを毎日聴いて元気もらっています。

みなさんも、寒くなって来たので体調お気をつけてお過ごしください。

インフルエンザや、もちろんコロナにも注意ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?