親友の誕生日

今日は高校時代からの友達の誕生日です。
1年生の時だけクラスメイトだったんですが、
妙に気があって、いまだに仲良しです。
ちなみに私はいま39歳です。

バスケ🏀がお互い大好きって言う共通のものがあったのが大きかったですね。早速今朝誕生日おめでとうLINEをしました。

その人は、バスケを教えるコーチ,いわゆる指導者の道に進みました。たまにFacebookで
近況報告してくれます。

すごく優しい人で、頭の回転も早い。
尊敬しています。

私は、バスケ🏀プレイヤーとして39、つまり
最近まで現役で社会人バスケをしていました。

水曜日のチームでは代表を務めていて、大会にも出ました。負けてしまいましたが、みんなで試合に出られて良かったです。

木曜日も別のチームに所属していて、そのチームはネットで知りました。皆さん温かく迎え入れて下さり安心しました。

その友達も、またバスケ一緒にやりたいね、と
言ってくれてすごくうれしいです😃😊

こういうつながりは、大切にしたいと
常日頃思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?