見出し画像

古着とサウナ


こんにちは!


 お盆の連休が最終日の今日、また明日から社畜の日々。

さほど仕事の能力はないのですが、趣味を楽しむ能力だけは結構ついて来たような気がします。(笑)


自分の好きなことにお金をかけることは他人に迷惑をかけなければ良いと思っているのですが、家で自分が持っている洋服をお金に換算したら相当な
金額でした。



ある意味、資産だと思っているのである程度は手放さずに
持っていようと思う。


わかったことといえば、古着好き=オシャレだということ。

別にそんなことなく、自分が好きで周りとかぶりたくない個性を
出しまくった人の集団のような気がしました。


今年はもう夏物買わないはず…(笑)



 サウナ活動は、秋冬になったらもっと活発になるだろう。


気づけば週一でサウナに通うくらいハマっている。


サウナハットと、お風呂セットを車に基本常備しているようになった。


なんでここまでハマったのかがわからないのだから恐ろしい。


依存とは、まさにこのこと。うまくととのう方法を自分でわかるように

なってもっと好きになったからだ。


しかも旅行先でも、サウナのあるホテルをチョイスした。


もう末期である。


今日も夕飯前にサウナへ行くだろう…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?