古賀真人
【大乱闘】格闘技イベントHATASHIAIで警察、救急車出動で新聞を賑わす大乱闘を起こしてしまった件
見出し画像

【大乱闘】格闘技イベントHATASHIAIで警察、救急車出動で新聞を賑わす大乱闘を起こしてしまった件

古賀真人

私の本業であるHATASHIAIイベントで起こってしまった大惨事について書こう。最初にこちらのイベントについての説明からしたい。

HATASHIAIイベントとは

私の本業はホリエモンこと堀江貴文さんをアドバイザーに据えて開催しているHATASHIAIというアマチュア格闘技イベントである。

HATASHIAIイベントでは格闘技経験がない人でもリングに上がれるという点が、一度はリングに上がってみたいと思っていた格闘技未経験者からの関心を生み、参戦希望者が増えている。

HATASHIAI

HATASHIAIチャンネル

過去に、ホリエモン、立花孝志さん、青汁王子、エド.comさん、少年革命家ゆたぼん、箕輪厚介さん、水道橋博士、よりひと、へずまりゅう、スーパークレイジー君、などそうそうたる有名人が出演や参戦をして下さり、一大イベントに育ててきた。

2020年12月に行われた21回目のイベントで事件は起こった。

思い出したくもないが、2020年12月のHATASHIAIイベントのことだ。

メインカードには

スーパークレイジー君 VS 迷惑系Youtuberよりひと

を用意していた。

画像1

ところが、この試合が予想だにしない大乱闘事件に発展し、警察、救急車出動の大惨事となってしまったのだ。

こちらがその翌日に出された記事である。

この舞台裏の真相を話したい。

(wikiより)

スーパークレイジー君

(スーパークレイジーくん、本名:西本 誠〈にしもと まこと〉[3]、1986年8月14日 - )は、日本の政治家、歌手。戸田市議会議員(1期)。

都知事選でのパフォーマンスが大いに話題となった人物。

よりひと

日本を代表する迷惑系Youtuberの一人。

過激な動画で社会的話題を振りまき、逮捕されたことも数知れない。

有名なところでいえば、大麻所持で逮捕された伊勢谷友介が警察署を出る際に行ったメントスコーラ突撃はワイドショーにも多々取り上げられた。

そして、今また名誉棄損で逮捕されているという、とにかく話題に尽きない、そして、なるべく近づかないほうがいいと言われるYoutuberである。

この続きをみるには

この続き: 1,229文字

こんなことしたのか! こいつバカじゃね! なんて気分を味わいたい方にお勧めです。

ヤケクソな気分の時にカミングアウト更新します。 なんでこんなことになるわけ? 激しく失敗したこととか、 激しくやらかしたこととか、 人に堂…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
古賀真人

サポートに心から感謝します。これからも研究や分析の精度を上げてまいります。

ありがとうございます!励みになります。
古賀真人
YouTube垢バンくらいアカウント作り直しました。 デイトレーダー。会社経営。元カジノプロ。トップセールス。 相場歴20年。分析や調査好き。ファンダを短期に生かす! https://www.youtube.com/channel/UCV3eTDU6bOWLzYXfqhWh9Yw