見出し画像

再始動

3年の療養期間で、かなり体調は安定してきた。

もういいころ合いかもしれない。

死ぬことも何度も考えた、もう死ぬにいいころ合いなのかもしれないってね。

別に絶望して死にたいわけではない。心が充足したから。もういいかなって。思って居るんだ。

でもまぁ、生きているし。やってみたいとちょっと思うことやってみようかなと思う。昔は臨床心理士になりたかった。あきらめたけどね。もう一度、目指してみようかな。俺の苦しんだ経験を生かした仕事ってのをやってみたいんだ。

俺は、職ってやつがどうやって得られるのかすらしらない。忘れた。そこからのスタートだ。


でもね、どうしても。このままで終わりたくないんだよなぁ。


うん、まぁ。がんばってみるよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?