見出し画像

梅雨入りしましたね

noteの民の皆様こんばんは

お久しぶりになってしまいました

自分の中でも人生について色々と思いが交錯しておりましたが、一通りの整理がつきました(๑・̑◡・̑๑)

意味深ですが病んでるとかじゃないです🤣

相談事だったりは人の時間を取ってしまって申し訳ないという思いがあり、一人で抱え込んでしまうクセがあるので気をつけないとと思います💦

悩んでいる時こそ他の人の視点って大事だなあと改めて実感しました。

さてさて、梅雨入りしてしまいましたね…

ジメジメして体力が奪われる季節、ヤクルト1000のストックも尽きてしまい(手に入らん)どうしようかなあと思っているお年頃ですが

一緒に乗り切って参りましょ🤭

あとは爽やか香水の力を借りましょう♡


大友が沼ってしまったブランドの睡蓮という香水

試してみましたが夏にぴったりの爽快感でした🤭

パルファンサトリはフルボトル揃えたい欲……

ではそんな感じで6月下旬も爽やかに過ごしましょ♪

今日も一日まさとっつぉ

この記事が参加している募集

スキしてみて