見出し画像

僕のこと

みなさんはじめまして。まさとです。

この記事では、僕が僕の簡単な自己紹介とNoteを初めた理由を書きたいと思いま。ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです。


自己紹介

出身地:奈良県🦌
年齢:19歳
名前:まさと
好きなことや好きなもの:写真・カメラ・ガジェット・Apple製品

こんな感じでいいんですかね(笑)
あっさりしすぎ?
まあ、ちょっと謎に包まれているくらいが魅力的ですよね?(笑)
ちょくちょく関西弁でてまうかもしれへんけど、そこはかんにんやで。


noteを始めた理由

次に僕がnoteを始めた理由について書いてみます。

最近になってですね。日々生活する中で感じたことや思ったことについて誰かに共有したいと思うことが増えたんですよね。
歳のせいでしょうか?笑

もちろん、InstagramのストーリーズやX(旧twitter)でシェアすることも考えたんですが、文字数の制限の問題や閲覧性を考慮した結果、こういったnoteみたいなサービスで共有するのがいいのかなと思って始めてみることにしました。
具体的な内容としては、写真・カメラのこと、ガジェット系のお話や僕が感じたこと考えたことが主になると思います。

マイペースな更新になるとは思いますが、ぜひリアクションやフィードバックがいただけると嬉しいです。

僕はあまり自分の考えとか思いを文字にするのがあまり得意ではないです。
嫌いなわけではなくて、ただ語彙力と学がないだけなんですが…
でも自分が伝えたいことを精一杯伝わるように書いていきたいと思うのでぜひこれからも読んでいただけると嬉しいです。

ではまた!近いうちに更新します🫡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?