吉野家のハヤシライス

みなさんは吉野家に行きますか?
吉野家にめっちゃうまいハヤシライス
あることを知ってますか?

先日、うちに来ている農業研修生と
吉野家にランチに行きました!

いつもは行きつけのラーメン屋に
行くんですが珍しく混んでたので
(失礼なこと言うのは友達の店)

めっちゃ久しぶりに吉野家に
行きました!

吉野家ってすごい進化してるんですね!

定番の牛丼はもちろん、
唐揚げ丼、定食数種類(ご飯おかわりし放題)
すき焼き、カレー、鰻重、
あげくのはてハヤシライス!

僕の昔の吉野家のオーダーの仕方は
牛丼大盛り、
半熟卵、
ごぼうサラダ、
半熟卵に七味と紅生姜を大量に
ぶち込んで混ぜて牛丼にかける!これです!

しかし、

今回は無性にハヤシライスが食べたくなった!
今思うと吉野家で牛丼以外を食べるのは
初めて
正直、期待してませんでした!

しかし、しかし多いですが

しかし、
良い意味で期待を大きく裏切りました!

うまい!めっちゃうまい!
美味すぎる!

吉野家のハヤシライスはめっちゃ美味かった!

また、食べに行きます!
みなさんも吉野家に行って
ハヤシライス一回頼んでください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?