見出し画像

どうでもええんやろ

どうでもええんやろ?

嫁にめっちゃ言われる言葉です!

さっきもダイニングテーブルを
買い替えたいという嫁さんが
ダイニングテーブルの写真のスマホの画面を
見せてきたから

えーんちゃう!買えば!
って言うたら嫁さんはこわい顔で

どーでもええんやろ?
って言うてきた!

正直、言いますと
僕はどーでもええんです!
というより、テーブルまだ使えるのに
買い替えるのはもったいないとさえ思う!

けど、基本、家の中のものは
嫁さんの好みでええと思っています!

基本、僕は雨風しのげて夜ぐっすり
寝れたらええかな!ぐらいしか
思ってないし、
家でいつも頑張ってくれているのは
嫁さんやからです!

というより、僕は興味あるものには
グイーってなりますが
興味ないものは基本、スーンって感じです!
聞こえない、見えないぐらいの感じです!

だから、嫁さんが僕によくいう

アンタ、どうでもええんやろ?
は大当たり、
大正解、まちがいなしやということです!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?