見出し画像

その日のことはその日のうちに

今週の火曜日あたり

自分には一体何ができるのだろう
自分の存在価値ってなんだろう

そんなような自己嫌悪に陥っていたので、そんなことをnoteに残しておこうと思ったんだけど、今はその時の感情はほぼない。

自己嫌悪から脱出した。
脱出したのは水曜の話。

割と早かった。

そこで思った。
その時の感情をしっかりその日のうちに何かに書き留めておけばよかったと。

その時に書こうとしていたことを3日ほど経った今書こうと思っても、無理なのである。

勿体ないことしたな。


わけあって4連休中のわたくし。

昨日は5回目の結婚記念日だった。
1年ぶりに妻と二人きりの時間を過ごしたわけだけど、
たまにはそういう時間も必要だなとつくづく感じている。

いつもは2人の子供のこと優先になってしまうから。

なかなかじっくり話す時間もないし。


カフェ、映画、ディナーという、ここ数年の中ではとてもとても優雅な時間を過ごした。

ザ、休日!

って感じ


ランチをしたカフェ


夜に行ったマグロのお店

とても良い時間を過ごせた。

という、日記記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?