見出し画像

沖縄week16/セミナーの感想

2月20日(土)にオンラインセミナーを行いました。

タイトルは「20代、30代必見!やさしいマネーセミナー」

参加者から嬉しい感想をいただきました!

タメになる内容でした!こういうセミナーいいねですね!
(20代男性・金融機関勤務)
本日はありがとうございました。じっくり・バラバラ・コツコツを意識します!
(20代男性・金融機関勤務)

参加者がカメラオフでミュートだと難しいですね(笑)


次回は4月頃を予定しています。


公式LINEの登録者が130名になりました!!


やっぱり毎日コツコツ継続していくのが大切ですね!!

先日、公式LINE経由で保険の個別相談のご連絡をいただきました。

無料で相談受け付けていますので、希望の方は公式LINE経由でメッセージください!

1時間の無料相談で生涯で100万円以上安くなるかも!!

相談してもらえると、めちゃくちゃ嬉しいです!!

登録はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?