見出し画像

タイアップセミナーを開催しました

皆さんこんちは!

沖縄は4月になり海開きがする場所も出てきて、
これから本格的に沖縄を満期します!


4月3日(土)にオンラインでセミナーを開催しました!

内容は投資の基礎不動産投資の基礎です。

公式ラインなどで案内をして12人が参加してくれました!


参加者の感想

今後の人生を充実させる為のヒントになりました。
ありがとうございました。 (20代・女性)
「カレー」覚えました。少し具体的に分かりました! (40代・女性)

「おいおい!お金のセミナーでカレーってなんだよ!」と思った人

ぜひセミナーに参加してみてください!

「あーーなるほどね!」と必ずなります。


今後はnoteでもセミナーの告知をしていきますが
申込はすべて公式ライン経由で行います!

つまり、公式ラインを登録していないとセミナーに参加できないことになります!


まだ登録していない方そろそろ登録した方がいいんじゃないですか?(笑)


2020年12月12日から公式ラインを始めて4か月で登録者190人になりました!

スクリーンショット 2021-04-04 173851

こんなお悩みの方におススメです!

・毎日ニュースを見たいけど見れてない
・取引先と何話していいか分からない
・世界の動向を知りたい

登録はこちら


同業の方や他のお仕事をされている方で、公式ラインをやりたいけど方法が分からない方はご連絡ください!

お伝えします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?