見出し画像

1から自分を見直し再出発します。

自分は何者なか。

何処で誰と一緒にいたくて

何をしたいのか

何ために存在しているのか?

シンプルで簡単な事なのに

気づいたらすっかり 意識せずに毎日をバタバタ過ごしていました^^;

ここ最近そのせいで何となく自分の成長スピードが落ちていました。

おそらく大半の人が私と同じような状況か、わかっていても

考える時間を作っていないと思います。

何にも考えないで生きているという事は

動物園の動物や水族館の魚たちと同じような気がして

怖くてなりません。

自分の人生を生きる!という、明確な意思の元、より良い人生を

自分の信頼できる仲間たちと共に作り上げて生きたい思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?