見出し画像

こんな時だから美容室経営者としてやらなくてはいけないコロナ対策

現在多くの会社がコロナウイルス対策として

テレワーク 在宅、 リモートワーク

時間をずらしての出勤

イベント、会食の自粛など

さまざまな取り組みをしています。

残念がら美容室これといった形を変えた営業方法が今の所見つかりません。

だからと言って思考停止ている場合ではありません。

こんな時だからこそ美容室経営者としてまずやらなくてはいけない事は

美容師さんの安全の確保、不安を解消してあげる事だと思います。

皆さんリスクを背負って出勤していただいてます。

売り上げのことより、まず先に働いていただく美容師さんの環境を少しでも

整えることが経営者の責務だと思います。

画像1

CircleGroupでは#弱酸性次亜塩素酸を使って#空間除菌をして

営業する方針になりました。


画像3

画像3

私が思っていた以上にみんな現状に不安を抱いていて

このような対策を実行したことに本当に喜んでいただけました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?