見出し画像

"BUCKET LIST" 死にまでにやりたい100のこと

BUCKET LISTとは「死ぬまでにしたいこと」のリストであり、
旅系YouTuberのリョースケさんでも有名なフレーズ。


リョースケさんの動画はいつもいい刺激と好奇心をもらっている。

ということで本日は自分の中のBUCKET LISTを

いきなり100個書くのは大変なので、思いつくままに。
(随時更新していこう)

ポイントとしては無茶だと思うことから現実的なことまで幅広く。

1.会社や組織を作る

2.結婚する

3.子供を授かる

4.年収1,000万円超える

5.AKIOさんに会う

6.TOEIC990点とる

7.グランピングをする

8.星野リゾートに泊まる

9.マグロを釣る

10.キューバに行く

11.エジプトのピラミッドを見る

12.ミャンマーに行く

13.歯の矯正をする

14.英会話講師になる

15.通訳案内士の資格を取る

16.九州を車で1周する

17.YouTubeでの再生回数1万回達成する動画を撮影・編集する

18.学校を作る

19.1泊10万円以上するホテルに泊まる

20.八丈島に行く

21.海の見える庭の広い家を持つ

今日はここまで。

「皆さんのBUCKET LISTは何ですか?」
書いてみるだけでもワクワクする感覚が得られると思います。
出来るかどうかは別にしてぜひ書き出してみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?