見出し画像

VHSテープを買ったはいいが、、

先日、たまたま立ち寄った中古レコード屋さんで発見。

Hanoi Rocks - The Nottingham Tapes

ハノイ・ロックス1984年のライブ。 

画像1

見ての通り、VHSです。 UK輸入品で投げ売りの100円でした。
なんかもう反射的に買ってしまったのですが、よく考えてみれば、いやよく考えなくても今は「ビデオデッキ」持ってないんですよね(^^;

しかし、曲目も非常に魅力的。

画像2

これまでだったら見るのを諦めるところですが、現代は凄いですよねー。 サクッとyoutubeで見ることができます。
なんかもう何でもあるなyoutube。 版権はともかく。

う~ん、やはりハノイ最高! おかげで堪能できました。


というわけで、改めてyoutubeの最強アーカイブっぷりを実感。
MTVジャパンの最終回も誰かアップしてくれないかなぁ。

ファイル_000 (17)


サポートしていただける方に感謝です! より皆さんに楽しんでいただけるよう更新頑張ります!