見出し画像

「コープさっぽろ」に注目している

いつからかは分からないが、自分の住む札幌の生協
「コープさっぽろ」にとても注目している。

他の地域のコープも同じかどうかはわからないが、
自分が意識したのはここ数カ月かな?
特に11月に近所に新店がオープンしてから意識した。

特に凄いのが総菜の充実度。
魅力的だし、バラエティも豊富、
おまけに夜の値引きっぷりが気前良くて思わずチェックしてしまう。

その中でも、特に注目が「だし巻き卵」だ。
店内の見える場所に鉄板があり、焼く姿も見れる。

味もめちゃめちゃ美味しいし、夜はサクッと半額になります。

何だろう。
数年前のコープとは明らかに最近違う気がする。
チェックはしていないが、上層部が変わったか、
誰か優秀な方が入ったのだろうか。

引き続き要注目である。



サポートしていただける方に感謝です! より皆さんに楽しんでいただけるよう更新頑張ります!