見出し画像

Memo 2022-06-05 はかどった

こんにちは。今週末はいろいろと勉強が捗りました。この調子で残りも頑張っていこうと思います。

  • 勉強
     Progateそこそこ進みました。Nodejsはとりあえずコース修了したので、次何するか。。考えていこうと思います。

  • Bot
     いったん放置。今のところ月50万円ぐらいのペースで儲かっているので、2週間ぐらいったって調子よく増えていたら少し原資抜いてロットアップしようかと

  • 資産評価 60万円

    • S Common x 4 = 16 SOL

    • S Uncommon Trainer mint0 = 45 SOL

    • S Uncommon Runner mint3 level30 42 SOL

    • B Common x 3 = 2.5 BNB

  • 損益計算 -140万円

    • 入出金差引 200万円

    • 資産評価 -60万円

  • Trade
     ちょっと欲を張ってGSTUSDTのポジションを持ってみました。0.25BNB(1万円)をBybitに送金して、4000円の金利が毎日入ってくる計算です。ちなみに、BybitのReferalリンク張っておきますので、同じことやってみたい人はぜひ紹介リンク踏んでください。(多分ロスカットされると思いますが)
    -> https://www.bybit.com/en-US/invite?ref=8YZNJ


  • Twitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?