見出し画像

Memo 2022-05-31 リスクオン

 おはようございます。クリプトも靴相場も戻ってきましたね。米国株も全面高。このまま戻ってほしい。。

  • STEPN
     相場少し落ち着いてきましたね。フロアーが2BNBぐらいですか。このまま夜にもう一度mintさせてほしいです。

  • Bot
     昨日の夜からbot回しました。寝て起きたら100ドル増えてました。感謝。とりあえず、STEPNもやれることはいろいろやってあとは走ったりmintするだけのルーティーンが完成したので、後は淡々と朝走って、botの開発に専念しようと思います。

  • 裁量
     STEPNをやっていると、GMT、GSTの需給についてよく考えるようになってきたので、裁量でGMTとGSTをよく触っています。STEPN崩壊か?と騒がれていたときはとにかく何でも売られると考えてGMTショートしてましたが、いったん落ち着いて靴の数が増えると、mintのためにGMTに買い圧力、GSTは換金圧力でGMTロングGSTショートがはまると考えて以下のポジション。ただ、ダイナミックミントコストの影響もあるので、B国のGSTが2ドルを下回ってくるとまた話は変わってきますね。


  • 婚活
     今一番優先度低いです。今月は4人ぐらいアポとって会いましたが、正直女の子と飯食ってる時間があったら朝走るために早く寝たりbot開発したりしたいなと思いました。また女の子と遊びたい欲が上がってきたら頑張りますが、しばらくはいいや

  • Twitterまとめ

 今日はあとで今月の振り返りをしようかなと。よい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?