見出し画像

はじめて。

はじめまして。
と言っても、読まれる方はとても変わった方でしょう。

自己紹介と致しまして、私は都内のいわゆるIT企業に勤める20代後半のしがない男性です。
仕事ができるかといえば、中の下。
そんな私を愛してくれる妻がいて。

周りから見ればなんだかんだ幸せな男なのでしょう。

文字を打っててわかります。
記入している自分に酔ってますね。

ナルシストな人間とも思ってください。

学生時代は化粧をしてメタルバンドを組み、一発当てようと借金をしながら活動した経験もあります。

そんなどうしようもない私ですが、
"何かについて語ってみたい"

それだけの為に作ったアカウントです。

さぁ、3ヶ月後の私。

ちゃんと続けてるかな?


※写真はいつ撮ったか分からない空の写真。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?