見出し画像

J3グルージャいわて盛岡の秋田豊監督が優秀監督賞を受賞。2022年のJリーグが楽しみです。

こんにちは。
田中です。

少し前のことですが、先日Jリーグアウォーズが開催されました。
MVPに川崎フロンターレのレアンドロダミアン選手が選ばれました。

鹿島アントラーズからは荒木選手がベストヤングプレーヤー賞を、曽ヶ端準さんが功労選手賞をそれぞれ受賞しています。

応援しているチームから選ばれると嬉しいですね。
来シーズンの活躍に期待してしまいます!

Jリーグアウォーズの記事はこちら。

記事を読んでいてもう1つ嬉しいニュースがありました。

J3のいわてグルージャ盛岡の秋田豊監督が優秀監督賞を受賞したのです。

僕の地元、岩手県のチームの監督が受賞したのはとても嬉しいです😆
しかも2022年も続投することが決まりました。

いわてグルージャ盛岡も2022年はJ2に戦いの場を移します。
J2の舞台で躍動して、岩手県を盛り上げてほしいです。

2022年のJリーグが今から楽しみです。

最後までお読み頂きありがとうございます。
それではまた。

田中聖仁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?