見出し画像

Chromebookを買ったねん

「googleに生活を預ける」
GAFAMやNetflixにLINE。
様々なサービスがあるけど私は疲れてきました😂

私のスマホ歴は10年近く前から
Android→Android&iPhone→iPhone→Android→以下ずっとAndroid

一瞬、iPhoneも使っていましたけど・・・Windowsとの互換性やなんかオサレなだけで使いにくかった。目指したかったのはスムーズなデータの移行。

アプリのほとんどがグーグルばかりになったなぁっと思い始めてからChromebookが欲しくて3年くらいたってました。

やっとChromebookを買えた!!!

感動するほどの性能や使い勝手!というよりかはストレスのないデータ移行がよきよきで言うことありません😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?