これは新年のご挨拶と決意表明です。

明けましておめでとうございます!
今年も投稿頑張ってまいります!
最近はnoteとは別にブログをはじめました!

自身の転職経験が未来の自動車整備士の為に役立つんじゃないかと思い、開設いたしました!

その為にPCも新調しました!

画像1

Chromebook!!!
自作WindowsPCとiPadが古くなってきたので世代交代です。
GAFAMを渡り歩く。フェースブックもパソコンとか出すかな?←

画像2

唐突な体重の公開。
激増と激減を経験した1年でした。
2021年は70キロ切りを目指し、現在蓄え中です。
年末年始は諦めた!!!

そして自動車検査員資格の取得!!!

これはマストです!!去年落ちてしまった・・・二度目はない!!!

今年は去年できなかったこともあるので課題が山積みです!
前半から飛ばして後半は新たな決意を胸に新しい景色を見られるように頑張ります。

画像3

年末年始は普段飲まないのに金色のやつと銀色のやつです。
年越しで2本開けようと思ったら金色のやつで終了しました。
今から銀色開けて夜ふかししようと思います!
みなさんにとって良い1年になりますように!!!

かんぱーーーい!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?