見出し画像

小学校まではよく絵を描いていた

私は絵を描くのが大好きです。
小さい頃はカレンダーに描かれた絵を真似して描いてました。
好きな怪獣やゴジラ。でかい用紙を買ってもらってヤマタノオロチも描いたことがあります。(絶対傑作だった・・・データで残しておけばよかった)

中学に上がってから少なくなってしまった。
理由は勉強が大変になってきたことと、テレビゲームにはまったから。

・・・ぶっちゃけテレビゲームですよね。

最近になって子どもにリクエストされて絵を描きます。
嫁からのリクエストもありますが、なかなか好評です。

本気出して描いているわけじゃないですけど、スラスラーっと形になっていく様は最高ですね!

子どもに喜んでもらえる絵を描きたいと思うので、自分が子供のころにがんばった画力はおっさんになっても活きてるぞ!

っと当時の自分に言ってあげたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?