見出し画像

2022/12/10.11
関東最大級社会人団体ダンス公演
第6回D-mcNEXT公演【Log,DmcNEXT2019-2022】
無事に終わりました。

2020年4月。
卒業式、入社式、コロナの影響で何も無く、
孤独で苦しかった状況の中、
当時は当たり前だった繋がりに救われて、
この居場所を守り続けたいと運営のバトンを受け継ぎました。

そこからも手探りで運営を続けていましたが、
2022年夏前に、大切な人を2人失う苦しいダブルパンチがありました。

見せたい時に見せられない。
踊りたい時に一緒に踊れない。
当たり前の儚さを強く感じ、一生ってないんだなと強く感じました。

当たり前は当たり前じゃない、
空いた穴を埋め続けてくれる、自分を強くさせてくれるこの大切な第三の居場所で、

先輩同期後輩、沢山の仲間と、
今の時代に合わせた僕たちなりのスタイルで、
新しい公演の歴史をまた1つ作れることができて、
この居場所を繋ぐことができて、
やりきってよかった。

3年間無事に走り切れました。後悔は何もありません。
関われるタイミングで関わって下さった全ての方へ感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?