見出し画像

今日の1曲、Best Coast 『Different Light』(2020)

どうも!

今日の誕生花は「ピラカンサ」です!

花言葉は「燃ゆる想い」

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Best Coast の『Different Light』です!

燃ゆる想いが全開に開放されている様なこの曲を今日は選んでみましたー♪

浜辺を颯爽と駆け抜けていく、そんな気分にさせてくれるとっても好きな1曲です!

そんな音を紡ぐこちらのバンド「ベスト・コースト」ですが、アメリカ、ロサンゼルスのバンドです!

サーフでローファイなガレージ感を心地よさと共に運んでくれるアーティストですね!

そしてこちらの曲「Different Light」ですが彼女たちの4枚目のアルバム「Always Tomorrow」に収録されてます!

2020年の作品ですね!

激しくも温かな潮風を感じられるそんな1曲!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、燃える想いが爽快に加速する20's USローファイサーフガレージロックチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?