見出し画像

今日の1曲、Ulrich Schnauss 『On My Own』(2003)

どうも〜♪

今日は誕生石は「トルマリン」です!

宝石言葉は「グローバルな思考」

「グローバル」とは地球全体に関わるさま、世界規模という意味があります!

世界を見据えるにはやはりこのトルマリンをふんだんに身につけた方が確率は上がるかもですね!

だとするとお金が物凄くかかりそう。。

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Ulrich Schnauss の『On My Own』です!

グローバル展開を感じさせてくれるスケールの大きい世界観を放つこの曲を今日は選んでみましたー♪

大きな一歩を踏み出す挑戦者として一発かましたろう!的なそんな意気込みを注入してくれるそんな曲ですね!

そんな音を紡ぐこちら「ウルリッヒ・シュナウス」ですがドイツのミュージシャンです!

とにかく美しく儚いそんな夢を音として紡いでいるアーティストですね!

そしてこちらの曲「On My Own」ですが彼のセカンドアルバムであります「A Strangely Isolated Place」に収録されてます!

2003年の作品!

シューゲイザー的エレクトロニックサウンドが紡がれていて、痛みを治癒してくれる様なそんな心地よさを運んでくれる作品です!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、大きな一歩を生み出す儚い夢と幻が無双する、00's ジャーマンシューゲイジングエレクトロニカチューン♪♫

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?