見出し画像

今日の1曲、Andy Stott 『Numb』(2012)

どうも〜!

昨日は映画「ここから」の上映最終日でした!

昨日までの6日間、合計16回の上映、、さまざまな感想を頂けて感謝です!

次の作品に活かしたいと思います!

ご来場いただいた皆様、誠に有難うございました!

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Andy Stott の『Numb』です!

6日間の怒涛の上映期間が終わりほっと一息の状態を表している様なこの曲を今日は選んでみましたー♪

ゆっくりと無感覚を表現している、そして頭の中が無になれるそんなとっても好きな1曲です!

そんな音を紡ぐ「アンディー・ストット」ですが、イギリス・マンチェスターのミュージシャンです!

ミニマルなエレクトロニックサウンドを放つアーティストですね!

そしこちらの曲「ナム」ですが彼のセカンドアルバム「ラグジュアリー・プロブレムズ」に収録されてます!

2012年の作品です!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、怒涛の無感覚感を有意義に受け取る10's UKダークアンビエント・ディープテクノチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?