見出し画像

今日の1曲、Aca Seca Trío 『Puerto Pirata』(2018)

どうも〜♪

今日の誕生花「きんかん」です!

花言葉は「思い出」

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Aca Seca Trío の『Puerto Pirata』です!

思い出がドッと溢れ出てきそうな、そんな感覚が襲ってくる様なこの曲を今日は選んでみましたー!

大地を新たな風で一新する、爽やかで心地よくてそれでいて懐かしくて優しき切なメロディーが最高な1曲です!

聴いているだけで心がクリーンアップされますね!

映画のワンシーンが生まれてしまうかの様な芳醇なサウンドとメロディーです!

そんな音を奏でるこちら「アカ・セカ・トリオ」ですが、アルゼンチン・フォルクローレ・シーンを名実ともにリードしているアーティスト!

民族的でトラディショナルかつオーセンティックなバンドです!

上質なサウンドを届けてくれますね!

そしてこちら「プエルト・ピラータ」ですが、彼らの4枚目のアルバム「Trino」に収録されてます!

2018年の作品です!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、想い出詰まった優しい景色を新たな歌声で一掃する10's アルゼンチン産ネオフォルクローレチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?