見出し画像

ROLANDを目指してどうする?

まさか皆んなROLAND(ローランド)を目指しているわけではあるまいな(笑)⁇

40越えていくらなんでも目標が高すぎだ。
いや、ROLANDくらい金に余裕があるなら
それもありだ。

でも、そんな奴はこの記事を見るわけないし、
それだけお金があれば既にモテまくりだ。

そこまでしなくても、モテる方法はいくらでもある。もちろん女の子を騙すなんて最低のクズだ。

いい歳したオッさんがする事じゃない。
ジェントルマンを目指そうぜ。

周りを見渡せば、自分と同じ40代は腹も出て、
白髪も混じり、髪の毛も薄い。

昔はモテたあいつも気がつけば普通のオジサンだ。

ん?待てよ。良く考えたらライバル少ないじゃないか!

これに気がついた俺は天才だ。

ちゃんとした、まともな40代以上は少ない。
でも、ちゃんとしたってのがこれまた重要なんだ。

分かるかなぁ…

こんな僕をサポートしていただけるなんて本当に心より感謝いたします。 サポートいただきましたことを励みにより一層頑張ります。 今後共引き続きよろしくお願いいたします。