女が思うデブはデブじゃない

「私最近太ったからダイエットしなきゃ~」

「本当に私デブなんだってば!」

おいおい、一体キミのどこがデブなんだい?

むしろ魅力的じゃないか。

男は意外にガリガリは好きじゃない。

なぜか?色気が無いからだ。

健康的なのが一番色気がある。



それでも、女の子は言う。「いやいや私、お腹がヤバイんだって!」

キミたちはデブに失礼だ!本当のデブとは最近話題にもなった

渡辺直美や森公美子、マツコ・デラックスのことを指すのだ。

だから、キミたちはデブじゃない。

というか、もしかして、カワイイと思われたいから

そのフレーズ出してないか(笑)??


それも勘違いだ。男Jはそんなこと気にもしていない。

大体、女の子の「私の友達超カワイイよ!」は当たった試しがない。

そう、根本的に男と女なの基準が違うのだ。

だから、女の子基準でデブだとかカワイイとかの

基準を決めては男にはモテない。


服装なんて特にそうだ。

ヒラヒラ系、カントリー系の服装が似合うのは

本当に可愛い娘か、綺麗な娘に限る。

まあ、元が良ければ男女問わずなんでも似合うのが当然。


迷うくらいならスキニーのジーンズと無地のTシャツ着ておけばよい。

スニーカーはナイキのシンプルな白でいい。

清潔感があってどんな人にも受けがいいからだ。

分からん人に限って、何を目指しているのか、

どこへ向かっているのか分からない服装をしてしまう。


センス無いならシンプルイズベストを試してみよう!





こんな僕をサポートしていただけるなんて本当に心より感謝いたします。 サポートいただきましたことを励みにより一層頑張ります。 今後共引き続きよろしくお願いいたします。