見出し画像

年明けたけど内容はまだ年末な厚木大学通信

こんにちは。
あけましておめでとうございます。
2023年です。
今年の目標は立てましたか?ちなみに私は「お腹空いてないのになんか食べてしまう癖を減らす」です。いきなり0にすることはできません。減らしていけたらいいかな。
どーせ忘れるんだし立てたもん勝ちだと思ってるので是非皆様も抱負をSNSで公言して追い込んでいただければなーと。

さて、年はあけましたが、メモ書きのように続いてる増刊号はまだ年末でした。

●先週の日曜日

高松山グルグルクラブ #40 でした!

記事書いてるこの日は三が日だけど、まさかのクリスマスw 沢山のサンタが現れて高松山アワードの表彰をしたり、メリクリーなプレゼントをいただきました。ありがとう。
今年から始めた高松山グルグルクラブ、とてもいいグループになってきているなぁとしみじみ思います。
新年1発目は
1/8の「クリーニング&グルグルクラブ」!

来年もよろしくお願い致します。

●先週の水曜日

Podcast「厚木大学 自転車部 #37」

いやー開催するつもりではなかったのですが、酔っ払いどもの訪問…いや襲撃に遭い急遽開催。
既に仕上がってるメンバー&ゲストなのでいつも以上に聞き苦しく、いつも通りだと思います。

よければ是非聴いてみてくださいな!

●先週の木曜日

🏃‍♂️厚木大学グループランニング #176🏃‍♀️

今年最後のグルランでした。
1年以上ぶりに見た方、初めての方、そしていつものメンバー。新旧おり混ぜてお送りしました。
変わらない事を続けるのって思っている以上に簡単ではないのですが、厚木大学のグルランはいつ来ても同じなので安心して遊びに来てください。

雨でもあります。
また来週!

人生初シュトーレンのウキウキ感

はい、来年も変わらぬご愛顧を!
歯ー磨けよ!

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
🏃‍♂️厚木大学ホームページ🏃‍♀️
https://www.universityofatsugi.com
Instagram
https://instagram.com/atsugi_univ.pr
Twitter
https://twitter.com/univatsugi

⛰厚木大学 まさし🏃‍♂️
Instagram
https://instagram.com/masastol
Twitter
https://twitter.com/masastol
strava
https://www.strava.com/athletes/8299930

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?