見出し画像

今週の厚木大学通信

歳をとると月日が経つのが早く感じますよね。
20代の頃30〜40代の方に言われ、そんなわけないじゃんと思ってましたがいざ40代になり実感しましたが、最近50代の方にもっと早くなるよと言われ、やっぱりそんなわけないじゃんと思ってしまいました。学習能力がないです。

さて、そんなわけで今週もあっという間に週末になりましたが厚木大学は飽きもせず色々活動している様子なのでまとめてご紹介

●水曜日

Podcast 「厚木大学自転車部」 #31

主な話題は
「ASKA・笑点・信越トレイルや広島湾岸トレイルラン」などなど

途中アッコにおまかせの話もしたと思います。
飲みながらお届けしているので記憶が曖昧です。
お家で晩酌のお供に聴けば居酒屋気分を味わえますので是非!


●木曜日

🏃‍♂️厚木大学グループランニング #162でした🏃‍♀️

駅前に突如として現れたATSUGIのモニュメント。こちらは毎週ライトの色が変わるみたいです。今週はウクライナカラーだそうです。
色々ありますがウクライナといえば、シェフチェンコですね。チェルシーには来ずミランで続けていればよかったと思ってます。最近は代表監督ましてますね。

新たな方、そして数年ぶりに参加してくれる方を含めて賑やかに走る事ができました。

信号まもります
登り切ったら休憩あります
服は派手な方がやっぱいいですね
こんなとこあったっけ

その後、厚木大学のグルランといえば、で知名度が高い飲み会がありますが新型コロナウイルス感染症という事もあり控えめに開催しています。
→そろそろ普通にグループランニング後は居酒屋で希望者で飲み会を開催しています。
ランニングは時間が合わないけど21時位から飲み会だけ参加したいなという方でも是非ご参加下さい。

厚木大学グルランの本番はこれ!


●金曜日

男女3×3

毎週金曜日に海老名運動公園陸上競技場でやっています。メニューは人それぞれ。
自分のメニューをこなすもよし、申し合わせで一緒にやるもよし。
今回は来週開催の広島湾岸トレイルラン、10月のKOUMI100、LAKE BIWA100、バックヤードサテライト大会(世界大会)など出場予定の方々が調整に汗を流してました。
誰でもウェルカムなのでご希望の方は写真に写ってる人のSNSのDMにでも送ってください。

●土曜日〜日曜日

信越五岳トレイルランニングレース 2022 〜パタゴニアCUP~

厚木大学からは選手、ペーサー、サポート、ボランティア、含めると10人以上が参加すると聞いています。天気は台風が近づいていますが予報を見るとなんとか持ちそうかな?
参加される方々は是非楽しんできてください。


△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
🏃‍♂️厚木大学ホームページ🏃‍♀️
https://www.universityofatsugi.com
Instagram
https://instagram.com/atsugi_univ.pr
Twitter
https://twitter.com/univatsugi

厚木大学 まさし🏃‍♂️
Instagram
https://instagram.com/masastol
Twitter
https://twitter.com/masastol
strava
https://www.strava.com/athletes/8299930

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?