見出し画像

レースシーズン始まったね厚木大学通信増刊号

こんにちは厚木大学広報部です。
このチーム?グループ?いや、ただの野良集団こと厚木大学ですが、トレイルランニングレースを目標に走ってる仲間も多いです。先週の球磨川リバイバルトレイル100mile完走、(トレランじゃないけど)小江戸大江戸200km完走。そして今週末はOSJ新城トレイルにはショート/ロングカテゴリに厚木大学から派生した高松山やトラック練の仲間を含めると11名が出場します。是非エントリーリストを見てください。みんな頑張って欲しいですね。
でもみんながレースレースではありません。学長スガノはレース出る事も速報を見る事なく先週今週とシルクスクリーンプリントばかりしているし、そもそも木曜日のグループランニングは飲む為に走ってます。引き続きお気軽にご参加くださいな。

さて、定点観測、厚木大学通信です。

●先週の木曜日

🏃‍♂️厚木大学グループランニング #186🏃‍♀️

この日は変に暖かい日でした。
閉店したガストが違う店に変わっていたり、何の注文したらこれが来るの?って言う写真があったり参加した事ない人にとってはよくわからない写真ばかりになってしまった回でした。

●日曜日

なるべく毎週日曜日に開催したい、
朝7:00集合し9:00くらい解散の
ニチアサ7:00 「高松山グルグルクラブ」#50でしたー

50回目!そして1周年!!
と節目でしたが、球磨川、小江戸大江戸、大山登山マラソンとビッグレースが重なり多くの主要参加者が出場した為に今回はこじんまりな開催となりました!それでも毎週日曜日に来れば誰かいるって環境は嬉しいな。
引き続き楽しんでいければと思ってます。

●水曜日

🎙Podcast 厚木大学 自転車部  #41🚴

今回は球磨川リバイバルトレイルで見事9位で完走した阿部さんにレース後3日のホヤホヤな話を語ってくれました。

主な話題は
「球磨川リバイバルトレイル・盆栽・人のルーティン」
などなど

お家で晩酌のお供に聴けば居酒屋気分を味わえます!

記事最下段のリンク集からPodcastのサイトに飛べます。

●木曜日

🏃‍♂️厚木大学グループランニング #187🏃‍♀️

以前も言ったと思いますが寒いと参加しないと自分自身に素直な人たちが多い厚木大学。そんなグルランも人が増えてきました。つまり春です。暖かくなって来たサイン。
皆さんもこの流れで是非ございますください。

毎週あります。
雨でもあります。

ジェイムソンのチェイサーはビールな学長スガノではまた!


△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
🏃‍♂️厚木大学ホームページ🏃‍♀️
https://www.universityofatsugi.com
Instagram
https://instagram.com/atsugi_univ.pr
Twitter
https://twitter.com/univatsugi
PODCAST
https://anchor.fm/atsugidaigaku-cyclingclub

⛰厚木大学 まさし
🏃‍♂️
Instagram
https://instagram.com/masastol
Twitter
https://twitter.com/masastol
STRAVA
https://www.strava.com/athletes/8299930

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?