見出し画像

厚木大学通信増刊号

こんにちは。
厚木大学広報部です。いかがお過ごしでしょうか。どうもへったくれもありません。疲れてます。今週末も香美やら甲州やらありますが1ヶ月前のロングレース出てた知り合いが沢山エントリーしていますがコンディション調整どうなってるんでしょうか。私はこの1ヶ月で今年度最高体重をマークしたというのに。
それはそーと忘年会シーズンですね。厚木大学の忘年会も12月に予定しています。マナブさんからなんらかの発表があると思うので、誰でもウェルカムなので是非参加をしてください。

さ、そんなわけで今週の厚木大学はこんな感じでした。

●日曜日

なるべく毎週日曜日に開催したい、
朝7:00集合9:00くらい解散の
ニチアサ7:00 「高松山グルグルクラブ」です。
集合場所や詳しい概要はこちらをどーぞ。

https://note.com/masastol/n/n5f1cf7a6bf30

32回目!多いな!
多いな!
150mしかないのに
こんな眺望いいんだぜ
おお
楽しかったー

32回目の今回はクリーニング回を抜きにしたら最多人数の参加者に集まっていただき朝からワイワイ、たまにゼーハーで楽しく走りました!

来週11月6日(日)は

毎月第一週目の開催回なので
「高松山クリーニング&グルグルクラブ」


前半清掃で後半少し走ります!
詳しくは過去のクリーニングクラブの記事をご覧ください!お待ちしてまーす!
(雨だったら多分なしです)

●木曜日

🏃厚木大学グループランニング #169🏃‍♀️

クリスマス仕様!
坂あり
信号守りつつ
集合写真をエアドロップする
習慣をはじめました

祝日ということで西葛西、鎌倉、新松田と遠方からの参加者がいて新たな刺激で楽しめました。
甲州オートルートのメンツがやばいとかバックヤード対策とか、服のリメイクとか居酒屋の迷惑な客とかそんな話をした気がします。

雨でも祝日でも、多分年末年始も普通にあります。このグルラン。
また来週〜

●金曜日

怒涛のTシャツアピール

🚚厚木大学トラック練部🛻

ほぼ毎週金曜日の19:30くらいから海老名運動公園陸上競技場にてトラック練をやっています。
メニューはみんなそれぞれ。
申し合わせでやるもよし、自分のメニューをこなすも良し。

今回は見事に四者四様の練習内容。
人によってはインターバル400m、1000m。
ペース走2000m × 5本もいましたね。
いつも誰か申し合わせでセットになりがちですがこれはこれで見てて面白かった。
ホームストレートの向かい風が強すぎてペースメイクに苦労しました。

自由参加なのでもし興味があれば走りに来てください。
天候やメンバーの週末の予定によってやらない週もあるので参加希望でしたら当日でも構わないので最下段の何らかアカウントからメッセージください。走りましょう!お待ちしてますー
あ、競技場利用料300円必要です。

今週はそんな感じですかね。
あ、グルラン後には毎週飲み会やってるので気軽にフラッと飲みにきてください。
そんなわけでまた来週〜

最近大口開けて笑う事ありました?

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
🏃‍♂️厚木大学ホームページ🏃‍♀️
https://www.universityofatsugi.com
Instagram
https://instagram.com/atsugi_univ.pr
Twitter
https://twitter.com/univatsugi

⛰厚木大学 まさし🏃‍♂️
Instagram
https://instagram.com/masastol
Twitter
https://twitter.com/masastol
strava
https://www.strava.com/athletes/8299930

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?