見出し画像

GW終わっちゃったね厚木大学通信増刊号

こんにちは。厚木大学広報部です。
GWはいかがお過ごしでしたでしょうか。新緑が綺麗で山にはいい季節なのかstravaを見ると皆さん隙さえあればトレイルランニングに勤しんでいたように感じています。私もGWの中日の平日に休みがあった友人と丹沢に行ってきました。下山後に普段は定休日の店もGWという事で開いていたので行ったのですかどこもやってれば通うのに…といういい店ばかりだったので世の中全部が土日休んで平日営業になって欲しいもんです。

さて。厚木大学はどうでしたかね。
みてみましょうか。

●4月20日〜23日

ULTRA-TRAIL Mt.FUJI/KAI でした。

トレイルランニングで一番の人数規模を動員する大会ですね。お祭りです。私は参加した事はないのですが、この大会を目指してトレイルランニングをされている方も多いと聞く一大イベントです。厚木大学からは選手は10名くらいが出場しました。選手以外にもボランティアの参加や、ゴール前に気まぐれで現れる超応援集団の厚木大学応援団も現れたとか。13時間くらいゴールする選手をハイタッチを迎えていたそうです。
みなさんお疲れ様でしたー!

●4月23日

朝7:00集合し9:00くらい解散の
ニチアサ7:00 「高松山グルグルクラブ」#56でしたー

KAI出場の次の日にもかかわらず参加の方が現れレース直後の熱量ある話が聞けてモチベーションが上がりました。

●4月26日

【Podcast更新】
厚木大学 自転車部  #43

今回は先日開催のウルトラトレイル Mt.FUJIで出場はせずゴール前に現れたハイタッチ集団、厚木大学応援団についてお話ししました。

主な話題は
「ホヤ・厚木大学応援団・ATG TRAIL進行状況」などなど

お家で晩酌のお供に聴けば居酒屋気分を味わえます!

記事の最下段のリンク集からPodcastのサイトに飛べます。よければ是非に!

●4月27日

️ 🏃‍♂️厚木大学グループランニング #193🏃‍♀️

FUJI、KAIに出場したメンバーが多く参加してくれました!フィニッシャーベストが眩しいですね。別の機会に触らせて貰いましたが裏地は汗抜け良さそうだし前には中綿入ってるので温かそう。思ってたよりもしっかりした作りでした(失礼)

●5月4日

🏃‍♂️厚木大学グループランニング #194🏃‍♀️

GWな祝日です。
夜走る時はヘッドライトは必要ですがそこを光らすのはやめましょう。


はい。FUJIが遠い昔の話のようですね。
これからはレースやイベントが続きます。
怪我だけには気をつけて、しっかり食べて寝て食べて食べて食べて寝て、たまには運動しましょう。

ホヤ。自分で買ってきてなんだその顔


△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
🏃‍♂️厚木大学ホームページ🏃‍♀️
https://www.universityofatsugi.com
Instagram
https://instagram.com/atsugi_univ.pr
Twitter
https://twitter.com/univatsugi
PODCAST
https://anchor.fm/atsugidaigaku-cyclingclub

⛰厚木大学 まさし🏃‍♂️
Instagram
https://instagram.com/masastol
Twitter
https://twitter.com/masastol
STRAVA
https://www.strava.com/athletes/8299930

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?