見出し画像

やる気ならあります、厚木大学通信増刊号

こんにちは。厚木大学広報部です。
レースも近づき色んなことに手がつかず空いてしまいました。やー終わった終わった。
レース前ってなんであんなに憂鬱なんでしょうね?趣味なので好きでやってるのに。
エントリーした瞬間が気持ちのピークかもしれません。んー、3ヶ月前はかなり楽しみかな。
1ヶ月前から憂鬱になり2週間前はもう何らかの事情で中止にならないかな?とさえ思います。
皆さんはそうではないですか?おかしいな。
レースでなければいいじゃん、はナシで。
そーいうことではないんです。人間は我儘ですね。

さて。人が憂鬱な日々を過ごしてる間にも厚木大学は楽しく色んなことが行われていました。いい加減にしてほしいですね。

●5月11日(木)

🏃‍♂️厚木大学グループランニング #195🏃‍♀️

よほどの雨でも無い限り開催のグルラン、傘をさしてでも参加の方がいます。ありがたい存在です。冷えた身体はしっかりアルコールで温めて帰るのがいつものパターンですね。

●5月12日(金)

🚚厚木大学トラック練部🛻

あ、一番左のTシャツがトラック練部のNEW Tシャツです。
主要メンバーが大会前後の為、ここ最近おやすみでしたがまたボチボチアゲていきましょう!

金曜日の19:30くらいから海老名運動公園陸上競技場にてトラック練をやっています。
メニューはみんなそれぞれ。
申し合わせでやるもよし、自分のメニューをこなすも良し。

自由参加なのでもし興味があれば走りに来てください。
天候やメンバーの週末の予定によってやらない週もあるので参加希望でしたら当日でも構わないのでご連絡ください!

●5月17日(水)

【Podcast更新】
厚木大学 自転車部  #44

今回は久しぶりに現れたメンバーを含めてやんごとない話をダラダラと。日本酒多め。

主な話題は
「FUJIと藤井・煌エディション・おじさんはお金を使いたい」などなど

お家で晩酌のお供に聴けば居酒屋気分を味わえます!

記事の最下段のリンク集からPodcastのサイトに飛べます。
よければ是非に!

●5月18日(木)

🏃‍♂️厚木大学グループランニング #196🏃‍♀️

え、女性の参加者の方が多いなんて事あります?これ厚木大学?ほんとでしょうか?にわかに信じがたいですね。

●5月21日(日

朝7:00集合し9:00くらい解散の
ニチアサ7:00 「高松山グルグルクラブ」#58でしたー

開催の大会などもありいつもよりは少なめですが新たな参加者も来てくれて賑やかになりました!

●5月25日(木)

🏃‍♂️厚木大学グループランニング #197🏃‍♀️

走り始めから100マイラーまで!
けどペースは話しながらのゆっくりペース(本当です)なので是非お気軽にご参加くださいー。


はー忙しい忙しい。
毎週3つ4つも活動しているんですね。
いいかげ…。
ではまた!

八宝亭の炒飯が美味いという噂は他県にも響いています


△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
🏃‍♂️厚木大学ホームページ🏃‍♀️
https://www.universityofatsugi.com
Instagram
https://instagram.com/atsugi_univ.pr
Twitter
https://twitter.com/univatsugi
PODCAST
https://anchor.fm/atsugidaigaku-cyclingclub

⛰厚木大学 まさし🏃‍♂️
Instagram
https://instagram.com/masastol
Twitter
https://twitter.com/masastol
STRAVA
https://www.strava.com/athletes/8299930

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?