見出し画像

冬は魚が美味しいね、厚木大学通信増刊号

こんにちは。厚木大学広報部です。
今年のレースや目標は決まりましたか。有名レースの名前が変わりましたね。今年参加される方は新ネーミング第一回大会なので完走したらオイシイいいネタができるので頑張ってくださいね。
個人的にはTシャツのデザインが某ロックフェス的なイベントと字面が被ってるのでどうなるのか楽しみです。

さてさて。こんな寒くても厚木大学は性懲りもなく活動しているので、よーやるわ。な目線で眺めてあげでくださいな。

●先々週の木曜日

🏃‍♂️厚木大学グループランニング #177🏃‍♀️

新年一発目でございます。
厚木大学のグルランは寒くなると参加者が減るという素直で正直で頑張りすぎないのがいいところなんです。人が少ない時の方がしっかりコミニケーション取れるので個人的には好きです。

久しぶりに広報部こと私が参加して年明けから新たな試みとして始めているinstagramのリール動画のグルランバージョンを作りました。
普段写真だけでは伝わらないグルランの雰囲気、厚木大学らしさが出ていると思うのでよければ観てみてください↓

●先週の木曜日

🏃‍♂️厚木大学グループランニング #178🏃‍♀️

週末は高松山クリーニングクラブがあったのですが別記事にしちゃったのでグルランに続いて翌週のグルランです。寒さも厳しい日だったのでとうとう全員ロングパンツか!と思ったら惜しい。女性に隠れて短パンがいます。ちぇー。
年末のイベントレースで声かけた方がグルランに来てくれたんですが、思わぬ繋がりがあり盛り上がりました。やっぱ人類みな友達ですね。

●先週の土曜日

⚽️石川弘樹杯⚽️

トレイルランナーによるフットサル大会「石川弘樹杯」が開催されました。第三回目だそうです。道がまっすぐ、STS、ランボニア、厚木大学、チキンハート、もくもくTRCの6チームが参加し大盛り上がり。
激戦を制し厚木大学が見事優勝しました!

素晴らしい!厚木大学にはサッカー経験者が多いんですよね。いいクロストレーニングになりましたね。

●日曜日

高松山グルグルクラブ #42!

42回目の今回は先週初参加の方が続けて2回目の参加。今後も続けたいと言ってくれて嬉しい限りです。ゆるゆる走るパートと追い込みパートがあるんですが、わかりやすいくらいに出し切ってくれたので怪我だけには気をつけて続いてくれたらいいなと思ってます。


私広報部の周りはなんだか故障する方が多いです。この季節はやはり身体が固まりやすく普段も大きいのでケアとトレーニングの比率は6:4くらいがいいですね。風呂入って沢山寝て、たまにトレーニングしましょ!

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
🏃‍♂️厚木大学ホームページ🏃‍♀️
https://www.universityofatsugi.com
Instagram
https://instagram.com/atsugi_university
Twitter
https://twitter.com/univatsugi

⛰厚木大学 まさし🏃‍♂️
Instagram
https://instagram.com/masastol
Twitter
https://twitter.com/masastol
STRAVA
https://www.strava.com/athletes/8299930

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?