見出し画像

風がささやきます。厚木大学通信増刊号

こんにちは。厚木大学広報部です。
暑いですね。暑いと繰り返し言ってると暑いという言葉使うの禁止と言う人が何故か現れるのですが自分に嘘は付きたくない。
暑いものは暑いのです。
ギリギリでいつも生きていたいんです。これはただ最近旬なので言いたかっただけです。

さて、9月に入りトレイルランニングのレースシーズン最盛期に入りました。調子はどうですか。
このブログは相変わらずです8月に入りました。

●8月3日(木)

🏃‍♂️厚木大学グループランニング #206🏃‍♀️

相変わらず学長スガノのカメラが壊れてるそうでボヤけ写真。広報部困っちゃう。
人も機械も暑さにやられてますね。
女性はポーズ取ってくれるから助かります。


●8月9日(水)

【Podcast更新】
厚木大学 自転車部  #48

ランニングの話はほぼ皆無。
ご近所の飲食情報は充実しています。

主な話題は
「日本酒は水・周辺の中華・さがみ野はいい」などなど

お家で晩酌のお供に聴けば居酒屋気分を味わえます!

各種ブログ記事の最下段のリンク集からPodcastのサイトに飛べます。
よければ是非に!


●8月10日(木)

🏃‍♂️厚木大学グループランニング #207🏃‍♀️

多い!と思ったんですがお盆休みに入りました?
新しい方も2名と賑やかでした!


●8月11日(金)

🚚厚木大学トラック練部🛻

夏頑張っとけば秋冬が楽になると仲間に言われ続けてますが本当でしょうか。にわかに信じられませんが信じない事には救われないのでそれに縋って頑張れました。

金曜日の19:30くらいから海老名運動公園陸上競技場にてトラック練をやっています。
メニューはみんなそれぞれ。
申し合わせでやるもよし、自分のメニューをこなすも良し。

自由参加なのでもし興味があれば走りに来てください。
天候やメンバーの週末の予定によってやらない週もあるので参加希望でしたら当日でも構わないのでこちらのアカウントにメッセージください。
走りましょう!お待ちしてますー

#厚木大学
#トレイルランニング
#競技場利用料300円必要です


●8月17日(木)

🏃‍♂️厚木大学グループランニング #208🏃‍♀️

いつもより密集している!涼しかった?
引き続きのお盆休み週。
この人数で女性比率が高いのは珍しい!
はやりウェアリング含め華やかです。


●8月20日(日)

ニチアサ7:00
「高松山グルグルクラブ #70」
でしたー

秋のレース対策としてセルフチャレンジで前日から20周走り続けた仲間が通常開催に合わせる形で無事ゴール!やったぜ。暑い中ほんとうによく頑張った!


●8月24日(木)

🏃‍♂️厚木大学グループランニング #209🏃‍♀️

最近女性率が高いです。
どうした厚木大学。
ありがたいけどそんなはずはない。
このままじゃ女学院になりそうです。


●8月25日(金)

🚚厚木大学トラック練部🛻でしたー

疲労の具合により調整日にしたい時に限って揃うメンツがガチ勢。なんとか生きて帰れました。


●8月30日(水)

【Podcast更新】
厚木大学 自転車部  #49

主な話題は
「シンガポールにいるので同窓会は行けません・合宿辛かった・百名山80座超えてきてる」などなど

お家で晩酌のお供に聴けば居酒屋気分を味わえます!



そんな訳で朝晩は少し涼しくなってきたかな?
陽は段々と短くなってきています。
夏の疲れが出てくる時期なのでしっかりケアしつつ長くランニングライフを楽しみましょう。
それでは

うなだれるほど
追い込むのはほどほどに


△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
🏃‍♂️厚木大学ホームページ🏃‍♀️
https://www.universityofatsugi.com
Instagram
https://instagram.com/atsugi_univ.pr
Twitter
https://twitter.com/univatsugi
PODCAST
https://anchor.fm/atsugidaigaku-cyclingclub

厚木大学 まさし🏃‍♂️
Instagram
https://instagram.com/masastol
Twitter
https://twitter.com/masastol
STRAVA
https://www.strava.com/athletes/8299930

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?